5/18(土)の上大岡道場です。





同日に審査会開催のため各クラスの指導を指導員が代行してくれました。





【初心者・基礎クラス】



清水指導員が指導にあたり、型稽古は学び合いながら真剣に稽古しました。







【初心者・応用クラス】



ミットで技を磨きました。







【幼年・少年部】



渡部指導員が指導にあたり、基本稽古、型、組手をやりました。







【少年部】



基本稽古、型、受け返し、組手をやりました。








【青少年・一般部】


若者たちが集まり基本稽古、型、ミット、組手をやりました。







【初心者・壮年・女子部】



基本(受け、手刀)、移動(前屈立ちの突き蹴り、後屈立ち)、ミットを行いました。