本日、2024神奈川県大会新人戦 “第14回金太郎杯” が開催されました。


神奈川港南支部上大岡道場よりも多くの選手が出場して日頃の成果を発揮しました。




◆一般男子錬成戦軽量級-60kg  準優勝  白山大樹

小学生以来の久々の試合で、堅実な組手を見せて準優勝!





残念ながら入賞を逃した選手も貴重な経験をすることができましたので、今後の稽古に生かしていきましょう。



また、今大会にも岩田大指導員を中心に沢山の道場生が仲間の応援に駆けつけてくれました。




これからも上大岡道場では仲間の和を大切にしていきたいと思います。


煌、眞悠花、琉誠、篤志、佐和、隆晟、みんな応援をありがとう!


審判をして頂きました吉田師範代ありがとうございました。


選手・応援・大会スタッフ・関係者の皆さんお疲れさまでした。