本日、2023神奈川県空手道選手権大会が開催されました。


上大岡道場より2名が入賞しました 。








◆壮年40歳〜44歳 -75kg   第3位 正田 泰惺

試合にチャレンジする気持ちが勝ち取った3位入賞!








◆壮年40歳〜44歳 -75kg   第3位 

力強い攻撃を決めての3位入賞!






入賞おめでとうございます!

残念ながら入賞を逃した選手も貴重な経験をすることができましたので、今後の稽古に生かしていきましょう。



また、今大会にも岩田大指導員を中心に沢山の道場生が仲間の応援に駆けつけてくれました。

これからも上大岡道場では仲間の和を大切にしていきたいと思います。

みんな熱い応援をありがとう!


審判をして頂きました吉田師範代ありがとうございました。


選手・応援・大会スタッフ・関係者の皆さんお疲れさまでした。