静空塾Jr&ジャパンカップ | 極真空手神奈川県井上道場      上永谷道場

今日は二会場で大会でした。

各大会に出場した道場生のみなさんお疲れ様でした。

引率された保護者のみなさん、応援に駆けつけてくれた道場生のみなさんありがとうございました。

【ジャパンカップジュニア空手道選手権大会】

小学5年男子38kg以上の部

🥈準優勝 古田悠真

悠真にとっては悔しい準優勝でしたが決定的に決めきれなかった事が反省点でしたね。

初心・年中(男女混合)の部

🥇優勝 横尾大誠

大誠は対外試合初出場初優勝の快挙!

㊗️おめでとうございます!

初級・小学2年男子の部

🥇優勝 須田心絆

本調子ではなかったですが良く頑張りました。

??なトーナメントで白帯の凱晴には過酷な試合でしたが気持ちを切らさずに最後まで良く頑張りました。


【静空塾ジュニア空手道選手権大会】

小学3年男子30kg未満の部

🥉3位 厚川 來

全日本チャンピオン相手に頑張りましたね。