区長賞授賞式 | 極真空手神奈川県井上道場      上永谷道場
昨日道場にて区長賞授賞式が行われ栗原港南区長はじめ地域振興課の岡本係長、星野様がお越し下さいました。

今回は地域振興課の星野様より上永谷道場にて授賞式が出来ないかとのお申出があり上永谷道場で執り行われました。

受賞した選手のみなさんは緊張した面持ちで授賞式に臨みましたが最後は笑顔で喜びを噛み締めていました。

栗原港南区長より「みなさんの活躍が港南区民の誇りであり、希望となります。更なるご活躍を期待してます。」と身が引き締まるお言葉を頂き受賞者のみなさんは栗原港南区長の言葉をしっかり胸に刻み更に稽古に励んでくれる事でしょう。


栗原港南区長はじめ岡本係長、星野様この度はこの様な立派な賞を頂きありがとうございました。

授賞式に参加された保護者の皆さまありがとうございました。