まちはぼくらの学校だ!2024 | 糸魚川市・上越市の極真空手

糸魚川市・上越市の極真空手

新潟県糸魚川市・上越市で空手をするならココ! 極真空手 新潟県 岡田道場!!
小さいお子様からシニア層まで!
初心者から経験者まで!
経験豊富で大会実績抜群のスタッフが優しく、無理なく、時には厳しく指導いたします。

【まちはぼくらの学校だ!2024】

 

2024/9/8(日)

岡田道場がステージイベントに出演しました!

 

初めての演武で緊張の連続でしたが怪我も無く、無事終わりました。

岡田道場としても、しっかりアピール出来ました!

 

柔軟力を披露!

 

自己紹介からの試割りです。

みんなカッコ良かった!

 

組手やミット稽古も!

 

女子高生二人のバット折りも見事成功!

 

最後は岡田師範のバット2本折り!

こちらも成功!

 

参加者には岡田師範から『うまい棒』の差し入れ。

 

記念撮影。

 

おしまい!