君のせいで | 月の大須観音横丁

月の大須観音横丁

食べるの大好き、只今、肉の世界を極め中\(^o^)/

去年2月からディズニーにはまり
9月に仲良くなった友達がいる。

彼とよく遊ぶようになって、彼の趣味のアイドルライブの話を聞いていると
なにかしらアイドルを推したくなり

結成10年目にして、初のももクロライブに11月に行ってきた。

そこからはまって、今では会社でもモノノフで通っている(^o^)


そして先月は上海に行ってきた!

初日ディズニーに行ってきて、翌日はライブである。



そして、ついに今日は
そのきっかけとなった友達と、ももクロライブに行ってきた\(^o^)/

ももクロ初だったとのことだが、楽しめたみたいでよかった。

またいつか付き合ってもらおう!!