2024年8月31日(土)に選手5名が参戦!


先ずは型大会に3名

小学生低学年初級の部

山口朝陽・・・欠場

台風の影響で電車が止まってしまいタクシーで向かうも間に合わず…


小学生高学年初級の部

中村嘉利・・・入賞ならず

勝ち上がったようだが入賞までには届かなかった


一般初級の部

岩切瑛茂・・・優勝

念願の優勝おめでとう!



そして組手の部

小学2年生男子初級の部

山口朝陽・・・敗退

まだ入会して1年にも満たないながらも青帯の子と真っ向勝負をし判定で欲しくも敗退


小学4年生男子初級の部

中村嘉利・・・敗退

此方も型試合同様勝ち上がるも入賞に届かず


中学1年生男子初級の部

岩切瑛茂・・・敗退

課題にしていた事を克服する為練習を頑張って来たが、今回はその課題にしていた悪い部分が出てしまった、稽古と試合は違うが同じ意識で取り組めば必ず改善出来る!


中学生女子重量級上級の部

松田留禾・・・優勝

反則はしてはならないが注意を気にし過ぎて消極的になり過ぎたら結果はどちらに転ぶかわからない、全力で行き注意を取られないだけの技術を身に付ければ良い


一般女子重量上級の部

松田理央・・・優勝

先ずは優勝おめでとう!

これからも道場のお手伝いも宜しく!



引率頂いた保護者様お疲れ様でした!

大会を開催して頂いた釘嶋師範有難うございました!

大会運営をしてくださった釘嶋道場スタッフの皆様大変お世話になりました


・・・追伸・・・

自分は寒さには弱いが暑さには強い方かと思って居ましたが、どうも暑さにも弱いようでした😅