本日は世界総極真石神井公園道場主催の【第7回空手道選手権2024東京大会】に選手2名が参戦しました


先ずは型試合から

型一般初級

岩切瑛茂・・・準優勝🏆

順調に勝ち上がり遂に決勝戦、羽田判定て2対2になり僅差で主審が相手に上げ負けてしまいましたが良く頑張りました


組手試合は

中学1年生男子初級

岩切瑛茂・・・入賞ならず

相手が身体が自分より大きかったのを気にし過ぎて攻撃を貰わない事に意識が行き過ぎで普段の動きが出来ませんでした


小学5年生男子初級

岡﨑瑠煌・・・3位🥉

試合前あまりの緊張で魂が抜けた様になっていた瑠煌、だが試合が始まればいつもの動きが出来て久々の試合だったが見事入賞!