昨日2024年5月26日に大宮武道館にて【第9回埼玉県空手道選手権大会】を開催しました


前日の設営から当日のスタッフ業務に撤収作業、本当に道場生並び保護者の皆様やご家族に助けて頂きました、有難うございます


総極真の選手に他流派の選手、ご参加有難う御座います


各県から本大会の為お越し頂きました支部長に審判団の皆様がも有難う御座いました


各スタッフ、各選手、各師範先生方で個別に感謝を伝えたい方々も居るのですが此方では割愛させて頂きます


撤収最後に残念な事もありましたが、結果としては無事に大会を収められたのは上記であげているよう皆様のご協力があったからです


まだ残務がありますが少しずつやっていきます、自分事ですが世界総極真公認審査会に受審させて頂き大石代悟範士より五段昇段をさせて頂きました事をお知らせ致します

大会が無事に収められたので本日より締めさせていただきます