本日「東大和市民体育館」にて行われた【第17回友心カップ交流試合】に当道場から4名参加しました。


先ずは型試合から…


小学1年初級の部

山口朝陽・・・入賞ならず😢

初めての試合でしたが初戦勝利出来ましたが入賞迄勝ち上がる事が出来ませんでした。


小学3年上級の部

中村嘉利・・・入賞ならず😢

初戦は勝利出来ましたが、このクラスで優勝した選手に当たり敗退


小学2.3年初級の部

宮涼輔・・・準優勝🏆

初戦で敗退してしまいましたが、初戦敗退者には《敗者復活》がありそこからあれよあれよと勝ち上がり決勝戦、なんと決勝で敗退してしまった選手、同じ選手に2度負けてしまいましたが良く最後まで諦めずに戦い抜きました❗️


次に組手試合…


小学3年男子入賞未経験者の部

中村嘉利・・・入賞ならず😢

初戦を勝利し勝ち進めましたが体重が約2倍位の選手と接戦しましたが相手に3本上がり惜しくも敗退


小学3年男子入賞未経験者の部

宮涼輔・・・3位🏆

初戦を勝利し勝ち進みましたが、判定で敗退してしまいましたが、組手試合で初の入賞!


小学6年男子入賞未経験者の部

杉山蒼維・・・3位🏆

初戦を勝利し勝ち上がるも金的に蹴りが入ってしまい気持ち悪くてなってしまったらしく動きが悪くなり勝ち上がれませんでした。

しかし終わった後も最後まで全ての6年生クラス試合を観て居たのでこれからが楽しみな選手です😊


引率頂いた保護者の皆さんお疲れ様でした!

友心会の皆様お世話になりました!