先週の夕刊フジの趣味再燃のコーナーに
当道場の写真が掲載されました。

{325B61B9-BDE3-4529-8017-21211B869ED4}
H田さんやH山さんの後ろ姿が…。

私も教室の看板を立てている時など、年配の方が極真?と声をかけてくださったりと興味を持っていただくことがあります。

また、先日の金沢での審査は50代と60代の女性が10人組手を行うなど一部シニア層に再燃の兆しも?
ただ、まだまだ敷居が高いらしく、怖いな~ってよく言われます。蹴ったり殴ったりするけど怖くないよ!笑
いきなりぶん殴ったりしないので、ご安心を…

というわけでうちでも
「週一オトナ空手部」発足
http://www.kyokushin-hamai-tokyo.com/オトナ空手部/

週一の習い事って、稽古のない日も「今度の稽古の為に5分ストレッチやろうかな」「腹筋だけやっとくか」など平日の習慣が変わったりします

教室では、土曜日だけ来ていた主婦ママが、なんと最近は平日も参加してくれています嬉しいありがたいことです。

運動不足な皆々様
ぜひぜひ、お待ちしております


空手 初台 幡ヶ谷 キッズ 習い事 しつけ 躾  ダイエット シニア 健康