おめでとうございます‼️ | 岐阜の空手道場 極真空手 岐阜支部 伊藤慎支部長のBLOG

おめでとうございます‼️

今日の岐阜は最高気温27度くらいで大変暑い1日でした。

しかし汗をしっかりかけるので稽古をするには最適です。

これからは少しずつ気温も上がり、また暑い岐阜の夏がやってきます。

今のうちにしっかり稽古をして体を慣らしておきましょう✊

そんな本日の朝クラスでは、立ち方の確認、運足、型稽古、ミット蹴りを行いました。



ミット蹴りのテーマは「間合いの変化に対応した蹴り込み」でした。

また本日、今年の1月に三峯で行われた昇段審査で参段を受審し、見事合格された久保師範代に参段の帯をお渡ししました‼️



歳を重ねてもたゆまぬ努力を続け、いつも本部の朝クラスメンバーや少年クラスを引っ張ってくれている久保師範代の昇段は私にとっても大変嬉しく、素晴らしい事です😊

岐阜支部の皆さん、久保師範代を模範として、これからも一つ一つ努力を重ねていきましょう‼️

久保師範代、この度は本当におめでとうございます‼️