春の無料体験会 | 岐阜の空手道場 極真空手 岐阜支部 伊藤慎支部長のBLOG

春の無料体験会

本日、春の無料体験会を開催致しました。

毎年この時期は別れもありますが、その分出会いもあります。

今日もたくさんの方に体験に来ていただきました。

話を聞く姿勢もしっかりしてますね😊


柔軟体操は少しキツそうでした😅


下段払いの説明もよく理解出来てました👍


手技より蹴りの方がみんな気合い出てましたね💪


最後に集合写真🤳

最後に回収した保護者の方へのアンケートもとても前向きな意見が多く書かれていました✌️

参加された皆さん、お疲れ様でした!

今回の体験会で空手に興味を持ってくれたら嬉しく思います😊

多くの皆さんのご入会お待ちしております‼️