本日の稽古 | 岐阜の空手道場 極真空手 岐阜支部 伊藤慎支部長のBLOG

本日の稽古

今日の少年クラスは岐阜本部道場で行いました。

まずは白帯、オレンジ帯のクラス
photo:01


photo:02


今日は稽古の前に大山総裁について色んな事を話してあげました。

牛と戦った事や、十円玉を曲げた事、漫画の主人公になった事など…

みんな驚きながら話を聞いていました。ニコニコ

私は総裁から直接教えを受けた訳ではありませんが、総裁から受けた影響は計り知れません。

これからも総裁の偉大さを伝えて行きたいと思います。

続いて青帯以上のクラス。
photo:03


photo:04


photo:05


色々な補強をやった後、徹底的に型の稽古。
photo:06


photo:07


型の分解も交えながら反復練習しました。
今日はいつもに比べ少人数でしたね。

最後に夜の一般クラス

写真はありませんが、今日は驚くほどの少人数でしたビックリマークえっ

その前の少年クラスといい、今日はどうしたのでしょうか?

みなさん、「継続は力なり」ですよ!!

今年も残すところあと一ヶ月ですから、最後までしっかり稽古しましょうね!!

お疲れ様でしたパンチ!






iPhoneからの投稿