東海地区強化稽古 | 岐阜の空手道場 極真空手 岐阜支部 伊藤慎支部長のBLOG

東海地区強化稽古

本日は東海地区強化稽古が春日井市総合体育館にて行われました。

少人数でしたが1時から5時までみっちりシゴかせて頂きました!!

photo:01



ウォーミングUP、基本、移動、ミット、組手、補強…

それぞれ密度の濃い内容で出来たと思います。

後は選手各自がどれだけ今回の稽古をものにしてくれるか、

次回の強化稽古で成長した姿を見せてもらえたらと思います。

稽古後には恒例の食事会。
photo:02


木山師範御用達の「中村屋」さんにてとびきり美味しいお肉を堪能しました音譜

選手のみなさん、お疲れ様でしたビックリマーク





iPhoneからの投稿