岐阜本部道場 | 岐阜の空手道場 極真空手 岐阜支部 伊藤慎支部長のBLOG

岐阜本部道場

本日のクラス


11:00~12:00 一般クラス


移動稽古ではとにかく数をこなしました。


連続追い突き、連続前蹴上げ、5本蹴り・・・


やはりこういった稽古は大事ですね。


自分の弱さと向き合う事ができますから。


ある意味、自分とって最も嫌な稽古は自分にとって一番必要な稽古とも言えるかもしれませんね。



16:30~17:30 幼年クラス


久々に怪我から復帰した職員の大輝君の顔を見てみんな喜んでいたのではないでしょうか?


事務所(道場の2階上)までみんなの元気な気合いが聞こえてきました。



18:00~19:00 少年クラス


白帯と色帯を分けて、移動、型の稽古。


審査も近づいてきました。


それぞれの帯にあった実力をしっかりつけましょう!



居残り組手


受け返し→高速受け返し→自由組手


上級者はさすがに上手くて速い!


かなりの進歩が見られます。


この調子で頑張ろうビックリマーク



20:00~22:00 選手クラス


試合前(福井大会、富士山杯)の最終追い込みビックリマーク


ばっちり追い込みました。


精神が肉体を凌駕する・・・


なかなか難しいことですが、今日はしっかり力を出し切ることができていたと思います。


本番での活躍、期待できますね!!



今日も皆さんお疲れさまでしたグッド!