土曜日【道場内連絡もあり】今週もお疲れ様でした! | 昭島道場ブログ

昭島道場ブログ

極真会館 東京城西世田谷東支部 昭島道場のブログです。
日々の稽古の様子や連絡事項、指導方針、その他、雑談まで紹介しています。

また入会、見学、体験などのご希望はこちらからも受け付けております。
よろしくお願いします!

■来週13日(土)は全国オンライン審判講習会のため3クラス目の一般クラスはお休みとなります。


○1クラス目、2クラス目の子供のクラスは通常通り行います。


○三軒茶屋道場での帯研もこの日はお休みとなります。



○審判講習会は20時〜21時30分まで昭島道場内で行います。

服装は普段着でメモなどを取れるようにして参加してください。


○昭島道場の参加条件は緑帯以上一般部(中学生以上)とさせていただきます。


※中学生が審判に入る事はありませんがIKO極真ルールをより深く理解するために参加可とします。




土曜日。1クラス目。


大知先生クラスのスタートでした。


これから日本代表へと進化していく予定の大知先生から様々な事を学んでいきましょう。



2クラス目。


基本稽古、型、受けの練習を中心に行いました。



3クラス目は写真を撮りませんでした。


その頃行われた三軒茶屋道場の帯研(支部の選手稽古)。


昭島道場から参加した皆さん。


昭島道場での指導を終えた大知先生も参加しています。


いよいよあと3週間で開催される国際親善大会と6月の全日本ウェイト制空手道選手権大会へ向けて、ガンガン稽古をしていきましょう!



これで今週の活動も無事に終了。


皆さま今週も1週間お疲れ様でした。


また来週もしっかり稽古をしていきましょう!







ただ今
「春の入会キャンペーン」
を実施中です
無料体験、見学
お問い合わせの方法は3種類

お気軽にお問い合わせください


1 昭島道場LINE公式アカウント
友だち追加の上、メッセージでお名前、年齢、性別、体験、見学をご希望する曜日がございましたら、ご希望日(複数も可能)を送信してください。


(入会、体験、見学)
2 入.体.見 専用Eメール 
karate.akishimadojo@gmail.com
24h 毎日受付

3 入.体.見 専用ダイヤル
080 3705 9868
日曜、祝日を除く13時〜22時まで受付
電話に出られなかった場合はこちらからお掛け直しいたします。

※番号非通知には対応しておりません。
※こちらの連絡先は昭島道場への入会、体験、見学専用となります。
※セールス勧誘等には一切対応しておりません。



国際空手道連盟 極真会館
東京城西世田谷東支部 昭島道場

■JR青梅線 昭島駅南口徒歩1分

■昭島道場ホームページ
http://www.kyokushin-akishima.jp

※メールでのお問い合わせの際はタイトルに
「体験希望」「見学希望」「入会希望」
などを入れていただけると助かります。