火曜日 気が付いたらいつの間にか | 昭島道場ブログ

昭島道場ブログ

極真会館 東京城西世田谷東支部 昭島道場のブログです。
日々の稽古の様子や連絡事項、指導方針、その他、雑談まで紹介しています。

また入会、見学、体験などのご希望はこちらからも受け付けております。
よろしくお願いします!

火曜日。


昼間はわりと激しい雨になりましたね。


そして寒い。


なかなか暖かくならないですね。


少し前の桜の開花予報では3月19日なんていうのもありました。


その予報をもとに桜関連のイベントなども計画されているようですが、この寒さですっかり計画が外れているようです。


僕が知っている桜関連のイベントは「24日〜31日まで」となっていますが、26日の段階でも桜は全く咲いていません。

31日が終了予定ですが、31日スタートでちょうど良かったかもしれませんね。


まぁそれほど予想外に冷え込んでいるという事でしょう。


いい加減寒いのも飽きましたので、早く暖かくなってもらいたいものです。



1クラス目。


アスレチッククラス。


子供の運動神経向上を目的としたクラスで、とても人気のあるクラスです。


空手はやらずにアスレチッククラスのみ参加する、アスレチック会員の設定もございますので、昭島駅周辺で子供の運動教室をお探しの方もぜひ一度体験などにお越しください。



子供のクラス。



そして一般クラス。




上手になるまでにはかなり時間がかかるものです。


急に上手になる事もありますが、それは表面上だけであって、身体に染み込んだ技ではありません。


身体に染み込んだ上手な技ができるようになるにはやはりある程度の年月が必要です。


「気が付いたらいつの間にか上手になっている」


という感じです。


人の見た目の成長と一緒。


赤ちゃんがいきなり子供みたいになる事はありませんし、若者が急におじさんにはなりません。


「気が付いたらいつの間にか」


大きくなっていたり、老けていたり。


空手の技の成長も同じようなペースだと思います。


慌てず急がす、一歩ずつ成長していきましょう。







昭島道場では新規会員
を随時募集中です
無料体験、見学
お問い合わせの方法は3種類

1 昭島道場LINE公式アカウント
友だち追加の上、メッセージでお名前、年齢、性別、体験、見学をご希望する曜日がございましたら、ご希望日(複数も可能)を送信してください。


(入会、体験、見学)
2 入.体.見 専用Eメール 
karate.akishimadojo@gmail.com
24h 毎日受付

3 入.体.見 専用ダイヤル
080 3705 9868
日曜、祝日を除く13時〜22時まで受付
電話に出られなかった場合はこちらからお掛け直しいたします。

※番号非通知には対応しておりません。
※こちらの連絡先は昭島道場への入会、体験、見学専用となります。
※セールス勧誘等には一切対応しておりません。



国際空手道連盟 極真会館
東京城西世田谷東支部 昭島道場

■JR青梅線 昭島駅南口徒歩1分

■昭島道場ホームページ
http://www.kyokushin-akishima.jp

※メールでのお問い合わせの際はタイトルに
「体験希望」「見学希望」「入会希望」
などを入れていただけると助かります。