先週の土曜日より、息子発熱😰


病院にてPCR検査💦💦


結果陽性😱😱😱😱


ついに濃厚接触者になりました😅


日曜日、月曜日が休みの俺。


会社休むのを2日分は得した気分😅


しか〜し、全く無症状だった娘も念の為に検査‼️

陽性だった😭

検査翌日から発熱💦

ありゃりゃ、また会社に出れる日が伸びた💦

子供達を1番に考えれば、そんな事は言ってられないけど、息子は発熱した翌日には完全復活💦

嘘みたいに元気。


で、遂に嫁までダウン😭


そこから毎日台所に立つ俺💦

誰も隔離する事なく生活して1週間‼️

俺、ピンピンしてる🥹


さっき検査した‼️

陰性✨

改めて、


俺、頑張った‼️

スゲぇな、俺✌️


元気なのに何も出来ないって辛いな〜🥹