久しぶりに釣りに行けました‼️

去年の11月から全く釣りして無かったからストレス溜まりまくりでした‼️


海の上から見る朝焼けって最高ですよね‼️


今回お世話になったのは、隠岐島、知夫里エリアの福友渡船さん✨


大人気の熱いエリア‼️


が、しかし...


大潮を期に喰いが悪くなったとか💦💦

が、しか〜し、

いやいや、俺は釣る‼️釣ってみせる‼️

と息巻くものの💦💦



上がった磯は、沖島のハンバーグ‼️

超一級磯✨

船長も、潮が走れば釣れるよ‼️って言ってくれたし、これは期待大✨✨✨✨✨


餌が効くまでは何の変化もなく、開始1時間位で当たりが出だす✌️


来た〜✨

合わせを入れて〜

乗った✌️


そこそこの重量感があるものの、針外れ😭


気合いを入れ直し、、、

来た〜‼️


なかなかの引きを見せるも足裏サイズ💦

残念😣


いや、次つぎ〜😁


道糸バチバチ〜〜〜✨✨✨

来た来た〜

うわっ、重っっっ💦


フッと軽くなる😭😭😭😭

一日中、こんな感じで...


当たるものの、乗らない😣

釣れてくれるのは足裏グレか、ウマ面💦


針を小さくし、細くし、糸もサイズ落とし、


ウキも沈めたり、シブシブにしたり、幾度となく仕掛け変えても全部同じ結果💦


そう、そうなのね😭

渋過ぎる😣俺が来るといつもそう💦💦

隠岐島、そこに愛はあるんか⁉️

俺への愛が😖😖😖😖


そんな1日を過ごしました😰

ま、納竿1時間前に小さな愛を頂きましたとさ😅





最後に1枚愛を頂きました✌️