忙し過ぎて、メニエール病の疑いになりました💦


ま、検査はまだして無いのでわかりませんが😰


仕事も出張続きで身体が休まりません😣

休日も必ず予定ある感じで💦💦💦💦💦



外観は完全に出来上がってます✨


中がまだまだですけどね😅


キッチンと、


ユニットバスのみ入ってます✨

風呂には、鏡も棚も付けませんでした‼️

掃除が大変になるので💦

決してケチった訳ではないですよ😗


来週で大工さんの工事は終わりみたいです‼️

来月のクリスマス頃には引き渡しかなぁ💦

ただ、年内に引き渡しが終わると、今年度分の固定資産税来るんですよね⁉️確か😱

1週間分でも当たり前に請求くるのかね❓❓


ま、国は金をむしり取る事しかしないか💦💦