続き、投下します🙇‍♂️


またまた会社に有休頂きまして😅

9/27日土砂降りの中無事に上棟終わりました✨


やっぱり私は雨男💦💦


と、思いきや、この写真に写るクレーンを操縦する方は、私以上に雨男らしい😅


大工さん、現場監督が、口を揃えて言ってました😅


あの人と上棟すると、土砂降りだと😰

当日の雨はまだマシだったらしい💦💦


かなりの雨だったんだけどねぇ💦





母屋が邪魔で、全体が入る写真が撮れない💦💦


1日掛けて、無事終わりました‼️


上棟が終わって、子供達も学校から帰ってきたので一緒に中に入らせて貰いました‼️

結局一日中眺めてましたが、感慨深いですね〜✨


これでローン無ければ最高なんですが😭


上棟終わって約半月。今はこんな感じです😁


実際はもう少し進んでるけど、写真が無かった😭


完全にサイディングは貼り上がってます‼️


早く足場取れたらいいけど、暫くかかりますね💦


PS

上棟が終わり、クレーンが引き上げたら本当に嘘だろ⁉️って感じで雨止んだ💦💦💦💦


では、

また後日〜✋