かなり秋めいて来ましたね‼️


とは言え、まだまだ暑いですが💦💦


やっと少し落ち着いて来たので釣りに行こう‼️


って思うと波が高い💦風が強い💦雨が降る💦


の、どれかです😅


私と釣りに行った事ある方、よ〜く思い出してみて下さい💦💦


時化、雨、爆風、どれかが当てはまるはず😰


今日は台風の影響でしょう、爆風です😅


これは私のせいじゃない😗

ichikakeruのウキの、釣果レポートも上げたいのになぁ〜💦💦


結局、もうすぐ稲刈りが始まり、柿の収穫も始まっちゃうんだろうなぁ😭😭😭


今年中に完成予定だから、寒グレからしか行けないかも〜💦💦


基礎完成✨







現在こんな感じ😅


もっとデカくしたかった💦


工房も欲しかったし、釣具のみの部屋も欲しかったけど、仕方ない💦贅沢は言いません😭


秋磯にイチカケルスタッフでの釣りだけは何としてでも都合つけなきゃ🥹