皆さんこんにちわ〜😁


暫く釣りに行けてません💦💦

しかし、梅雨入りしたのに雨が降りませんね〜😰

雨が降らないおかげで💦💦


遅い田植えとなりました💦💦

3週間連続で休み返上の田植え😭


遊びにすら行けない😡


まぁ、どちらにしても暫くは行けそうにないんですけどね💦💦💦



facebookやInstagramにも載せてましたが、

家の裏庭大改造中です‼️

この小屋1つ壊すのも業者にたのめば10〜20万くらいは掛かるらしい😱


って事で、


嫁を道連れに自力でやってみました💦



トタンを剥ぎ、骨組みをチェーンソーで細かく刻んで、廃棄コンテナで捨てて頂きました✨


トタンで腕をバックリと切って病院行ったのは内緒です🤫


かなり安上がりで済んだ✨✨✨


で、ここからはプロに頼むしかなかったので


立派な日本庭園だったのですが💦💦


ゴロゴロと巨大な庭石😰


この二階の屋根くらいある植木は移植してもらい💦


おぉ〜、流石プロや‼️




こんなに綺麗にして貰いました✨✨


請求書は持ってきて貰わなくていいですけど〜😭


来月から本格的に始められそうかなぁ😁


この歳にして、清水の舞台から飛び降りる事となりました😱


また少しづつブログに載せますね🤚


釣りにもいきたいけどなぁぁぁぁぁ😭