皆様お久しぶりです‼️
何故かアメブロに入れませんでした💦💦

なので、釣行の事も何も書けず😭

今日は丸一日、ウキ削ってました💦

おかげで腰が曲がったままです😱
伸ばすと激痛っす☠️


最近、少し改良しまして、削る行程で折れる事がなくなりました✨✨


今迄は何本に1本かはやっちまってたんですよね〜😅

↑こんなんとか😭


無駄がいっぱいでした😣


壊れてしまった道具達も買い揃え、やっとヤル気が✌️



エアブラシも新調しましたが、パーツが合わず、やっと使える状態に😅


早く塗装もしたいけど、もう少しウキ削ってからですかね😊


寒くなり、ウキ作るのには良い季節になりました‼️


これから少しづつ、ウキ作り、釣り、載せていきますね😆


ま、これから農家仕事も忙しくなるんですがね😭