おはようございます!今週も厳しく楽しく過ごしましょ~!! | 岡山県備前市 極竜館のブログ 

岡山県備前市 極竜館のブログ 

岡山県備前市に道場があります!
毎週の練習風景や 試合の結果
たまに みんなでワイワイした事
極竜館と共に成長していく生徒たちのブログです!

是非 興味ある方はメッセージ お願いします!
見学 お試し 大歓迎です!

今週も厳しく楽しく 過ごしていきましょう~デレデレ

お約束しておりました。今週の一言
早速忘れておりました。。アセアセ
ほんと すみません。。


もぅ家でも職場でもバタバタ続きでもやもや
子供達もヒマを弄びすぎて なんだかイライラして来てますね。。笑い泣き

かと言って ゲームを1日やらせてもダメだし。。昼寝ばっかりだと夜寝てくれないし。。ご飯も動いてないから 欲しくないって滝汗

いつまで続くの????????????

でも、こんな時だから 前向きにポジティブに頑張らなきゃいけないんですよねキラキラ

ちょっと最近 面白い本を見つけたので ご紹介~音符

ちょっと、心が疲れている時に読んだんですが、ニヤっと笑えるような名言もあり、私1人悩んでいる訳じゃないんだなって思わせてくれました!
もし、機会がありましたら 読んでみてくださいね~キラキラ

ではでは、今日の一言はその中から~!
髪の毛が後退しているのではない。
私が前進しているのである。
実業家 孫正義氏

なんとポジティブな!!!
見習わなくちゃ!

うがい 手洗い 極竜館~音符
忘れないで下さいね~ルンルン
また、来週~デレデレ