はい!!!今週も厳しく楽しく練習始めますよ! | 岡山県備前市 極竜館のブログ 

岡山県備前市 極竜館のブログ 

岡山県備前市に道場があります!
毎週の練習風景や 試合の結果
たまに みんなでワイワイした事
極竜館と共に成長していく生徒たちのブログです!

是非 興味ある方はメッセージ お願いします!
見学 お試し 大歓迎です!

さーーーて!
今週も厳しく楽しく練習はじめますよデレデレ

備前市はインフルエンザ増えてますね。。滝汗
学級閉鎖なんかも出できてるようですねアセアセ

あと、新型コロナ肺炎も心配ですね!
体調管理 自己管理をしっかりしましょうねウインク

ではでは、ストレッチから


怪我をしないように、しっかり伸ばしていきましょ!

続いて 基本練習



毎回言っていますが 基本はきっちりと!

続いてミット打ち



しっかり体も温まって動きも軽やかですねラブラブ

続いて組手&形




今日は一般と子供と混ざって組手をしたので 一般はなかなか大変でしたニヒヒ
これも修行のうちですね!

形も試合が近いので 気合い入ってますね!

今日の一言
人生 楽ありゃ 苦もあるさ

水戸黄門の主題歌でもありますが 楽も苦もあるから人生なんですよね!

楽ばかりでは人はダメになるし
苦ばかりでも人はダメになる。。

今週もしっかり練習に励みました!
うがい手洗い極竜館で また、来週~デレデレ