さぁーー!!!今週も厳しく楽しく練習始まります! | 岡山県備前市 極竜館のブログ 

岡山県備前市 極竜館のブログ 

岡山県備前市に道場があります!
毎週の練習風景や 試合の結果
たまに みんなでワイワイした事
極竜館と共に成長していく生徒たちのブログです!

是非 興味ある方はメッセージ お願いします!
見学 お試し 大歓迎です!

さぁ!
今週も厳しく楽しく練習始まりますよデレデレ

12月1日 極竜館の指導員の方々が魂心館様主催「第8回STRONG SPIRIT魂心館」の試合に出場しました。
館長 山脇一騎先生が見事 優勝しましたキラキラ

実にカッコよく 本当に見事な勝利でした音符




反省会&ビデオ視聴をしてみんなでお祝いしましたちゅー

これからも 精進して下さいね!

さて!先週からの引き続きで昇級審査の方も後半戦です

気合い入ってますね音符

昇級が終わった生徒は 基本練習から
のミット打ち!!





ミットからの組手




日頃の努力が結果を出しますよウインク

オマケ ショット極竜館のアイドルピンクハート

今日も実りのある練習でしたね音符

今日の一言

【窮鼠嚙猫】きゅうそごうびょう

猫には勝てないネズミでも、窮地に立てば猫に噛み付くように、絶体絶命の窮地に追い詰められれば、弱い者でも、逃げずに、強い者に逆襲するという意味。
体が小さくても 大きい相手に立ち向かう勇気と根性と知恵を育てていきましょうデレデレ


インフルエンザ 増えて来てますね。。!

しっかり睡眠と 外から帰ったら うがい・手洗い・極竜館音符

ではでは、また来週~キラキラ