★心が震えないのは、震わせないようにしてたから。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています


わー、さっき
MOMEDのライブチケット
買ってしまった😳



昨夜
売り出されたのを見て
すぐに手が出なかったし


正直、私震えてるの?

モメスンじゃないの?

とか
色々考えると
本当にどうしたいのか
分からなくなる




昨年の3月から
happyちゃんのイマココに
入って

本当に良かったと
思ってるんだよね

お値段以上というか
逆に沢山貰ってるから
払いたくなった


今日の夜になって
チケット完売って見た時に

ほっとしたような
残念なような
複雑な気持ちになった


譲ってくださいの
コメントを見て

私なんかより、もっと遠くて
もっとハードル高く行こうとしてる人達の手に
渡った方が
いいんじゃないかとも
思った


でも、後から
コメントを見返すと
今、カート開いてますよ
ってのを見て

改めて見ると


開いてる!!!


それで行けるか分からないけど
とりあえず、エイヤと買ってしまった
この言い方も逃げだなぁ



この2年
少しずつだけど
チャレンジしてきた

2年前は
日帰りでアイキンの
ミュージカル観に
大分まで日帰りで行った





去年は
作詞させてもらった曲の
コンサートを観に
東京へ一泊してきた


これも
めちゃハードル高かったよね

ホテルの部屋に1人で
案内された時に
何か本当に泣けた


沢山、商品写真撮った笑


それくらい

子どもを置いて行く

夫にお願いする 

二世帯同居の
義両親に言うって

ハードル高いんだよな


今回の横浜も
2泊は考えてないけど
日帰りでもいいから
金曜は参加したい

これも
夏休みのLAがなかったら
絶対に参加してたのになと
思うけれど

多分、やらない言い訳


本当にやってみたいことを
目の前にした時

いつも私には
目眩しが起こる




それで、本当にやりたい事だったのか
分からなくなって

やれた人を見ると
嫉妬しちゃったり
マウント取ったりしてた


そういうの
本当に脱却したい



ここ最近
自分の心が震えることが
なくて

そんな自分が
大丈夫かな?って
怖くなってた

勿論、自分のデザインした
布でエプロンが出来ようとしてる




その喜びはあるけど
他の事に対して
心がシーンとしてる感じに
怖さがあった


私、大丈夫なのかな?


って


でも、それは
今から思えば

happyちゃんの
一万人ライブ行ってみたいのに
行きたいと思ったら

勇気を出さないといけなくなるから

それが面倒くさくて
心が閉じちゃってたんだな


とりあえず、チケットは
取った

会場には入れる

あとは、子ども、交通費諸々
どうするの?って出てくるけど

去年の3月から
イマココやってきたんだ

自分の集大成を
見てみよう

@sachitakekoshi.0904 
@baris_20220623 


写真は内容と関係なく
初めて次男と2人で外食行って 
お互いにすきなものを食べて
満たされたもの



チョコファッジサンデーが

パフェの中で一番好き

何年ぶりに食べたんだろう

満たされた❤️




#瑞希
#イマココ 
#イマココ能力開花プログラム 
#imacoco 
#happy理論 
#happy理論実践中 
#インスタ100日チャレンジ 
#インスタ100日チャレンジ2305 


とゆーことで
MOMEDライブへ行く交通費が要るので
商品を買って協力してねチュー