★【大阪・23日】花と戯れる・フラワースマホケースワークショップ | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

11月23日(水)大阪市 上本町にて

久しぶりに

ワークショップをします




コロナが始まってから


自分の中でも前向きに

対面のレッスンをやりたいと

思えなくなっていました




転機は

今年の夏



私以外の家族がコロナに感染し

(子ども達は時期をずれて感染したのに

何故か、私は陰性だった)


自宅療養で

家族の看病で疲弊してた時に

YouTubeを観て笑う子ども達を見て



自分もやってみたい


花に触れる楽しさをYouTubeで

伝えてみたらどうだろう



と思い始め

10月からマイペースに投稿を

始めました





YouTubeで

配信し出したら

花のことを喋るのが

楽しくなり


人恋しくなって笑


久しぶりに

人と花と

触れ合ってみることにしました




今回やる内容は



花と戯れる



がテーマ




更に今回は

私がインスタで見かけてから

一目惚れしていた



一輪で絵になる薔薇



を仕入れます





やぎバラ育種農園さんのものです



目や鼻

手から伝わる感触


あなたの五感が惹かれる

花を選んでください





量はだいたいこれくらい上差し

撮影後にお持ち帰り頂けます



選んだ花々を使って

ミニブーケくらいの花束を

作ってもらいます



花を写真に撮り




自然光が入るスタジオです


備品も沢山あるから

色んな写真が撮れると思います


後日プリントして

スマホケースケースをご自宅に

発送します


こんなイメージ下差し


内側の仕様は

機種によって変わります







毎日目にする

スマホケースだからこそ

お気に入りにしたい


あなたの好きなお花で

気分のアガるスマホケースを

創りましょう飛び出すハート



ピンク薔薇ピンク薔薇花と戯れるピンク薔薇

フラワースマホケース

ワークショップ



ハイヒール日時

11月23日(水)11時〜

約2時間の予定です


ハイヒール場所




大阪市上本町

Blend Living


大阪府大阪市天王寺区石ケ辻町14-6

銭屋本舗本館303号室


一階はこんな感じ


カフェでドリンクを

テイクアウトして持ち込めますウインク


ハイヒール参加費

8800円(税込)

追加一個あたり4000円(税込)


※事前振込です

入金確認を持って、お席を確保します


ハイヒールご用意頂くもの

花バサミ・万能ハサミ

持ち帰り用の袋


スマホケースは後日

ご自宅に発送いたしますウインク



注意注意事項注意


・入金後のキャンセルによる返金は

行っておりませんので、ご理解の上

お申込みください


・事前にスマホの機種名を伺います

基本的に、全機種対応ですが

まれに欠品などもあります

その場合は

お申込みをお断りすることがあります




口紅お申込みはコチラ口紅