★【受付中】開華セッション〜闇に光を放て,己を咲き誇れ〜 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

ベル以下の時間帯で受付中ですベル

◯平日11〜14時
◯金曜23時(音声のみ)
◯土日13〜16時
 
ご希望の日時を第三希望まで
書いてお申込みください



闇から光を放て

 

己を美しく咲き誇れ



そんな強いメッセージが

降りてきた


このメッセージに

ピンときた方に向けて

開華セッションします





正直言って


霊視は私にとって天職


生まれついてのものだから

当たり前だったし


私はそれによって

護られてきた



だけど、ある時から

めちゃくちゃ嫌になった


それは

霊視を仕事として始めた時のこと


伝えたアドバイスをやらずに

セッションジプシーをする人たちを

SNSで目にした



自分の言葉が

軽んじられた



そう思って苦しくなった



それに

霊視という響きも嫌いだった


霊視と言うことで

スピリチュアルに逃げてしまい


結局、自分を顧みない人たちが

いるからだ



だから

必要としてる人に

自分の言葉を届けたいと思いつつも


色んな想いが重なって

セッションが出来ないでいた





happyちゃんの

イマココ能力開発プログラムを

受けてて


自分は神だということに

気づかせるためのプログラムだと

知った時





そうだ

自分が神の視点なら



今世でやりたいのは


セッションや商品を通して


その人の才能や女性性を


開花させることなんだ



と気づいた






となるとだよ?


私が霊視で伝えるのは


神である、あなたが

あなた自身に伝えたい言葉を

読み取ってるのだから


ご神託



だから

私が伝えた言葉を

最低でも一ヶ月は真剣に

向き合ってみてほしいし


向き合う覚悟のある人に

受けてほしい


一生懸命向き合うのなら


あなたの中に眠ってた

才能や女性性が開華するために

私は尽力を惜しみません



オーナメントこんな人にオススメ


・イマココをやってるけど

内観が上手く進まない


・やりたい事、やらなきゃいけない事に

なかなか手がつかないでいる


・夫との関係がギクシャクしている


・自分で何かをやりたいけど

行動出来ないでいる



オーナメントセッションの効果・感想


・モヤモヤが晴れた


・明るい服を着れるようになった


・女性らしい格好ができるようになった


・自身のYouTubeチャンネルを開設した


・夫とのわだかまりが解消した


・妊娠した


などの

ご報告を頂いてます


個人が特定されることは

ありませんので

安心してお申込みください




ガーベラ開華セッションガーベラ


オーナメント受付日時


◯平日11〜14時
◯金曜23時(音声のみ)
◯土日12〜16時
 
ご希望の日時を第三希望まで
書いてお申込みください

対面セッションは
平日のみ受付中
大阪梅田のホテルラウンジになります





オーナメント料金


◯オンライン

60分 20000円


◯対面

60分 38000円

90分まで延長可


◯アート付き

+5000円


セッションの内容から

あなたへのメッセージに合う

アートを選び、ご自宅に送ります








18センチ角の木製アートパネル

(5000円相当なものです)


アートは

オンラインショップの中から選びます

おまかせなので、届いてからのお楽しみニコニコ


オンラインショップ



◯1ヶ月フォロー付き

+10000円




セッション後に

1ヶ月間 質疑応答フリーです

セッションの理解が進みます



※銀行振込になります

入金確認後に、セッション日時をおさえます


対面セッションのご飲食代は

ご負担ください



オーナメント動作環境


・インスタ通話機能

・LINE通話機能



あなたのお申込み

お待ちしてます!



ベルお申込みはコチラからベル