★【4月受付中】霊能セッション受付ています。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています



霊能セッション受付しています







霊能セッションを始めて

一年になります


昔から

相談されることが多く


その人の未来の姿や原因が

視えるので


それを踏まえて

無償でアドバイスしていました


あまりに自覚がないと

伝えたアドバイスが

相談者には


??


って感じでしたが


アドバイスをやってみると

言われていたことが分かった

といった報告を受けていました



私のアドバイスの特徴は



今のあなたが出来ることを

伝える



です



いくつか伝えるので

その中でワクワクしたり

やれそうだなと思ったことから

手をつけてみてください



スルスルと絡まった紐が解けるように

物事が進展していきます



ふんわりウイングこんな方にオススメ


・自分ビジネスをやりたい

・自分には何もない

・自分の得意や好きを自分ビジネス化したい

・夫や家族に自分ビジネスを反対されてる

・自己開示ができない

・開業届を出す勇気がない



自分ビジネスのご相談が多いし

得意です


自分ビジネス10年あまりですが

開業届を出したのは2年前

夫の目が気になり


稼げてないと思ってたり

子供を預ける勇気がありませんでした





パートナーシップ


・婚活が上手くいかない


・妊活が上手くいかない


・親子関係


・義実家との関係 


・パワハラ、セクハラに遭う


・仕事を評価されない



これらは全て

私が経験したことです


会社で

数字を追い、評価されないことに

疲れ辞めました


それが、自分ビジネスに進む

キッカケになりました


実の母親との関係に悩み 

自分の声を追求してきた結果

義実家に二世帯で住んでいます




ふんわりウイング霊能セッションについて




スケッチブックはこれで

パンはラッションペンが一番気持ちが載ります



『霊能』


とついていますが

おばけとか守護霊とかは視ません


あなたが滞ってる原因を視ています



セッションの流れは


ご相談内容を聴きながら

スケッチブックに書いていきます


その時に

引っかかるキーワードや

浮かんだことに印をつけています


それは

本当に浮いたように見えます





一通りお話を聴いてから

その気になったキーワードを皮切りに


何が滞っている原因か

斬り込んでいきます


実はひた隠しにしてて

触れられたくないところ


例えば

夫婦のセ◯クスだったりすると


痛みを伴うものだったり

しますが

膿だしと捉えてもらいたいです



セッションは

オンラインなので泣く方も多いです


あなたの魂を解放してください



生年月日も訊かないし

占いもしません

祈祷もしません苦笑


視えてくるものをベースに

その人が進みたい方向へ進むために

あなたが今出来ることを

アドバイスします


いくつか挙げますけど

出来そうなことからやってみると

スルスルと解けていくように

道が開けていきます







霊能セッション





ゆめみる宝石お試しセッション


◯20分 4800円


右矢印どんな感じか試したい


右矢印リピーターの方


右矢印質問がハッキリしている


方にオススメです



ゆめみる宝石じっくり深掘りセッション


◯90分 20800円



右矢印モヤモヤしててハッキリしない


右矢印じっくり話を聴いてほしい


右矢印ビジネスコンサルもしてほしい



方にオススメです



ベルじっくりセッションは

延長料金はかかりません

納得いくところまでお話します




ベルお試しセッションの途中で

スッキリセッションに切り換えるのも

可能です


(その場合は、後で差額をご入金頂きます)



共に  


プラス


5000円


でアート付きセッションにすることも

可能です



スパイスアップリビング

の中から


セッションの内容から

あなたにオススメなアートを選んで

お手元に送ります




18センチ角水糊テープ仕上げ

販売価格6800円相当


セッションの内容を思い出す

アンカリングとして

オススメです



ふんわりウイングセッション受付日時



◯平日11〜14時


◯金曜夜22時半〜


◯日曜午後



この中から

ご都合のいい曜日と時間を

メッセージに記入ください



入金確認後

このセッション日時を決めます 



ふんわりウイング動作環境


・Facebookメッセンジャー


・LINE通話


・インスタダイレクト通話



いずれかで対応しています




 


お待ちしてます





ベルお申込みはコチラベル