★【12月受付】光の道筋を示す霊能セッション | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

あなたを
滞らせているものを霊視し

現状を好転させる
一手をアドバイスします



それはほんとに
今できる簡単なことから

絶対にやりたくないと思えること
まであります


そこから
あなたが選んで
今出来ることを一つ一つやることで
景色が変わっていきます




私は今年の3月から
霊能セッションをするように
なりました


自分ビジネス

妊活

職場での劣等感

子どもの引きこもり

パートナーシップのことなど
を受けて来ました


滞ってることを
霊視して  

アドバイスするのは
今の自分で出来ること

です


それは
応募フォームを作って付けることだったり

パートナーに妊活が嫌だったと  
伝えることだったり

顔出しをすることだったり


それは
今出来るんだけど
出来たらやりたくないこと


それをやるから
現状が変わるんです



自分ビジネスをやりたいのに
縮こまってた人が

アイコンが
景色の写真から自分の顔になり
自撮りをバンバンあげるようになって
マルシェに出展するようになったり


歌を歌いたいけど
怖い…と
相談されてきた方に

インスタライブで歌うアドバイスをしたら
最初抵抗してたのに
イチナナライブをやるように
なったり


沢山の可能性が開いていくのを
目の当たりにさせてもらいました











心が晴れない

自分ビジネスが滞る

人間関係が改善しない

妊娠しない

結婚できない



滞ってる時はほんとに苦しい

そんな時は
自分以外の人からの指摘で

パッと道が開けることがある



それを霊視して
伝えます

視るのは霊能力だけど
アドバイスは地に足のついたものです

出来そうだなと思うとこから
あなたのペースでやってってください


SNSに顔出しする

モニター募集をやってみる


そんなとこからでも
いいんです

少し行動を起こすことで
するすると道が開けます




私自身

母親との関係の悩み

続かない恋愛

仕事で認められない苦しみに
パワハラ

自分ビジネスでの集客の悩み

子育ての不安に
産後うつなど

経験してきた


ただ、心の勉強は
長いので

変に
スピリチュアルに走ることもなく
その都度じっくりと自分に向き合うことで
糧にしてきました



もともと
フラワーアレンジのレッスンを
やってて

その後のお茶の時間に
生徒さんの相談に乗ってたのが


今年になって
それって霊能力を活用してたなと
気づき
 
敢えて


霊能セッション


と謳うようになりました



相談してくるお客さんの
ほとんどは


表向きの悩み

以外のところに

本質がある



仕事を上手くいかせる前に
夫婦で子供について話し合うことの
方が大事だったりするんです


それは
霊視でないと解らないとこです

仕事のために
セミナーやらを受ければ受けるほど
苦しくなっていきます


私から言われたこと
出来ることからでいいので
とりあえずやってみてください

やったら道が開けます


そんなセッションです






光の道筋を示す霊能セッション



ふんわりウイングセッション料

60分 18000円

最長60〜90分になることもあります
延長料金はいただいてません

キリの良い所までお話します


2週間フォロー付き

25000円

セッション後
2週間質問やメッセージを自由に出来ます

セッション後は
気づきが沢山起こります 

その度に、下さったメッセージに
私が応答していくことで
セッションの効果が持続し
前に進みやすくなります




ふんわりウイング動作環境

Facebookメッセンジャー
あるいはLINE

オンラインの顔出し通話です


ふんわりウイングセッション日

予約制です

◯平日の日中11〜15時

◯金曜夜

◯日曜の午後


この中から
ご希望の日時を申込み時に
お知らせください

追って
セッション日をお伝えします


注意申込み時の注意事項注意

◆入金後の返金は承っておりませんので
よく考えてからお申込みください


◆一度決まった
セッション日時の変更はしません

◆主催者の都合により変更する場合は
返金または日時変更で対応いたします

◆お子様連れでも構いません
こちらも子供がいる場合がありますので
ご理解頂けると嬉しいです