★普段、母親に伝えてない感謝を、お花のアートで伝える。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

昨年
スパイスアップリビングの
展示の時に

その場で
アートを注文してくださった
素敵な男性がいました



普段
母親に何もプレゼントしてないので

よい機会だから
アートを贈りたいけど
どれがいいですか?



と訊かれたから

これを勧めたのね


作品名
Mommy, you are so beautiful.

{D71CC275-E93E-421C-8718-67BE02E4C327}



これは

私が幼かった頃
ピアノの先生をしてた母を
想いながら
創ったものです


この中心にある
カーネーションって
不思議で

ちょっと
いびつな形をしてて
あんまよい
カーネーションじゃなかった


でも
くるくると花を回して
一番美しく見える面を探してたら

この角度だけ
ハッとするくらい美しくて

だから
何てキレイなんだろう

って思いながら
写真を撮ってた


{C8976EA4-50B8-4827-8116-CA7A633370E6}



その時に

人って何かの瞬間に
ハッとするような美しさを
出すな

って
思ったのね


メイクが上手いとか
そんなんじゃなく

無心に
何かに一生懸命に
なってる時に

人間としての
美しさを発する


私の母は
その当時自分でピアノ教室してて

私にとっては
スパルタピアノ教師で嫌だったけど
その時の母は好きだったな


自分なりの美意識があって

指を見せる職業だから
マニキュアは欠かさないとか

キレイな格好で
人に教えるとか


結局、そういうものが
私にも引き継がれてる

{A83B5096-D01B-42B2-B5A5-B7750D2F4E75}
商品に手が写る事が多いので
親指から中指まではシンプルなピンク
薬指、小指が私のその時の気分が反映されてる


母親の姿を思い浮かべた時

キレイだなって
子供ながらに思う瞬間があって

それを伝える
作品です


メッセージカードは
こんな風に仕上げたよ


{E65FC2EC-AB1B-4436-9C73-1857098DFA8D}



今でも子供が

おかーさん、かわいいー

とか言ってくれると
やっぱり嬉しいよね


{29BB04E3-7795-4A5A-9A68-F4081262F896}


リボン現在受付中リボン

{1FF46C5C-6120-4490-9A40-5D8B1C8884A2}

自分で花屋さんに行って
花合わせが出来るように

一緒にお花屋さんに行って
花合わせのコツやポイントを
レクチャーするよ

詳しくは▶︎▶︎コチラから







{8538D495-A5F2-4EF4-A23B-D642861E5B02}

基本悩みは聴きません
あなたのモヤッとしてることを
話してもらい
インスピレーションで浮かんだことを
お伝えします

詳しくは▶︎▶︎コチラから


▽フォローしてね▽




▽スパイスアップリビング▽

{85481621-CAA0-48AE-8951-46DE6BE50162}





▽瑞季へのメッセージやお問い合わせ▽

クローバーLINEから
友だち追加

ID@etd1100z