★神がかる。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

この前
ちらりと観て
衝撃を受けた

書家の柏木白光さんの作品を
ちゃんと観たくて

再び
阪急百貨店へ


{C10634EE-ACC6-4D2C-925B-248C3B466A5C}



いやね
めっちゃ、せめぎあったんですよ

昨日は
長男の発表を観に行ったりして
疲れたし

家事とか出来てないこと
てんこ盛りやし

夜ご飯の準備も途中やし

こんな状態で
電車乗って、梅田行ったら
しんどいなってね



12時前まで
行かなくていいんじゃないかと
迷った


でも、自分の枠を外すのに
必要だと感じて
タクシーで行ってきました

それなら、人混みで疲れないし
体力の消耗も少ないから
帰ってからの家事のパフォーマンスが
上がると考えたのね



いや、観に行って正解


どうやって
その作品がカタチになったのか
その過程を観れたし

深く作品と対話できた


制作してるとこの
VTRが流れてたので観てたのだけど

本当にその寺社仏閣に
出向いて

そこで手を合わせて
それから

作品を創られるのね



それが
神がかってるというか

だから
作品にチカラが宿るんだ
思った



私にも通じるところあって


作品を創る時って

神様と対話してる




こういうこと書くと
スピリチャルに寄ってるみたいで
嫌なんだけど

神がかってるなと
自分を思う時があるのよ


インスピレーションって
言ってますけど

本当に降りてくるからね


それを
ちゃんとキャッチしてるだけです


それに
自分が媒体となるから

めちゃ
手を洗ってます
実は

穢れるではないんだけど
なるべくクリーンな状態で
綺麗な作品を創りたいのもあるから

手洗いの回数が多かったりする



何でしょう
巫女みたいなとこありますね


恐らく
花がレーダーになって
神様からのメッセージを受信
してるんだろうね


{C593D4E1-2AA1-43D3-8798-65AB892B1599}

書きたいこと
てんこ盛りなのにす、睡魔が…



煌めく 
スワロフスキーの
クリスマスリースアート  
販売中

{A8281538-F414-4930-BF2A-620A92C304CF}
  
ご注文者のお名前を観ながら
リボンやスワロフスキーの仕上げを
変えてお創りします

世界でたった一つの
クリスマスリース
  
12月5日まで受付です

ご購入は▶︎▶︎コチラから




オーダーメイドアート
創ります
 
{A747700A-6304-4E6F-BA98-89268E018E1D}

あなたと会ってお話して
降りてきたインスピレーションを基に
フラワーアレンジのアートパネルを
創ります

生花のエネルギー落とし込んだ
インテリアアートです

詳しくは▶︎▶︎コチラから



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




私自身の日常や色々



新作や作品の制作過程をアップしてます



▽スパイスアップリビング▽




瑞季へのメッセージやお問い合わせは
こちらへどうぞ
友だち追加

ID@etd1100z