★化粧品選びは鼻に訊け! | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

密かに?
実は熱烈に読み込んでいる
ブログシリーズがある



ママ、時々 霊能者の
古賀あやさんが書いてる


身体の声を聴く


シリーズ



いや、マジで面白い



そして、私も早速取り入れながら
値段設定とかやってるわけです


そんでさ、昨日の朝
子供達を送ってく前に
メイクしててさ


やっぱり
リップに色ないと
淋しいな…


と思った


というのも
前にもらってた
シャネルの口紅が
ほとんどなくなって

カッスカッスを
リップブラシでほじくり出して
使っていた
買いてて恥ずかしくなったゲッソリ




私はもともと
そんなに化粧品に興味がなく

というか、興味持ったら
買いまくってお金が無くなる…という恐怖と

肌が敏感なので
以前高いファンデーションとか買って
荒れたことから
そんなに冒険できないでいたのだけど



やはりアラフォー女子



やっぱり
キレイになりたいし
可愛くなりたい♡



でも、でもさ
子連れあるあるかもしれないけど

子連れで化粧品カウンターとか
じっくり試せなくないっすか?


何軒も巡るとか
もおおっと、ムリ!!


そこで、子供達を送って
身軽な身であったけど

ササっと済ませたくて
私は
鼻に訊いてみた



口紅買いたいんだけどーー


シャネル??
何度か使って唇が荒れないため

スーハースーハー


ディオール??
ほぼ初めてで使ったことない


スーハースーハー

シャネル?

スーハースーハー

ディオール?

スーハースーハー


!!!

ディオールの方が
鼻の通りがよい!!びっくり



でも、やはり後ろ髪引かれる
シャネルのコスメカウンター見たら

オープン直後なのに
観光客でお姉さんが占領されてる…


ディオールのカウンター見たら 
  

だっ、誰もいない!!!



てことで
カウンターに座って

私の探してる色を伝えて
出してきてもらったら
すごく良くて!

接客してくれたお姉さんも
アドバイスがよかった


サンプルももらい
ルンルンでお買い上げ

{F8ACE939-68A5-433C-B710-795D31AB80A6}



しかも
所要時間は30分弱!


長く時間かけたくない私には
なあんてストレスフリーなんだろう


てことで
ディオールの口紅で展示までの期間
気持ちアゲてこ!

{6039848A-7A87-4816-B2E5-DFE205C4B37F}


思考で決めらんないことは

鼻に訊け!






宝石赤宝石赤受付開始しました宝石赤宝石赤


ダイヤモンド自分自神を目覚めさせる
インスピレーションセッション

あなたの訊きたいこと
モヤってることを聴いて
インスピレーションであなたへの
メッセージを伝えます

詳しくは▶︎▶︎コチラ






スパイスアップリビング
宝石赤宝石赤展示決定宝石赤宝石赤


{EBADCDED-9C6A-4285-9673-6BA146FA0654}


お花が好きで
お花のある暮らしをしたい人に向けた
インテリアブランド
ピンク薔薇スパイスアップリビングピンク薔薇

現在ネットショップで販売している
アートパネルを始め、新作や雑貨を
展示販売いたします
実際にあなたの目で見て
生花とは一味違うお華のチカラを
感じてくださいね


期間
2019年11月1日〜4日

場所
デ カルネロ カステ 大阪店
2階カフェギャラリー

大阪市西区新町2-18-19
地下鉄西大橋駅 ①番出口より徒歩4分

{D1CFB3B0-BCA3-4583-844C-D9947F57A483}


動物の絵柄が可愛い♡カステラのお店の
カフェギャラリーで展示します

お花のある暮らしや
お華のアートを使ったインテリアを
演出する予定です

展示期間中は私も在廊します
会いに来てくださいね