★ギャラリー展示に向けて、動き出しました | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

今日から
9月

朝早く目が覚めて
ロンズーさんの記事読んで

私も次の段階に来たなと感じた

先週の木曜日

約1ヶ月ぶりくらいに

ビジネスパートナーと
打ち合わせをして

その時に


展示をやりたい


ことと
想定してる場所について
話した





で、展示決まったら
手伝ってほしい

ともお願いした


もちろん、もちろん


って言ってもらったけど

こういうお願いすら
相手に申し訳なくて←謎の罪悪感
昔は出来なかったな…




で、昨日
土曜日

私が目星を付けてる
ギャラリーのあるお店に
品物を取りに行ったとき


店員さんに


ギャラリーを使いたいんですけど
その場合、作品を見せてほしいって
伺ったんですが

どうしたらいいんですかね?


って訊いたら


どうぞどうぞと


店長さん出てきてくれて
ちょっとカフェギャラリーで
お話をした



ていうか
そんな準備してきてなかったし
アポ取れたらいいなくらい
やったんで

珍しくドキドキしてしまった


 
出店計画でお忙しいらしく
作品を見せたりのやりとりは
メールになるみたい




チラシとか考えてます?


は、はい
フライヤーですよね?
一応用意したいかと


デザインのソフトとか
持ってます?


いや、無いんで
どこかに頼もうかと


確約できないですけど
もしかしたら

お手伝い出来るかも
しれないんでキラキラキラキラ



えええ
そんなことしてくれる
ギャラリーってあんの?びっくり

と嬉しかったけど

まあ、やってもらえたら
ラッキーくらいにしとこう



私、そういう
レイアウトとか出来なくないけど

今のパソコンボロいから
いちいちデザインソフトの入ってる
パソコンレンタルで作業しないといけない



これが1人なら
フットワーク軽いけど

子ども2人いると
鉛の靴両方履いてる感じで 
激重

それだとお願いして
お金払う方が早かったりするからね



とりあえずは
明日、ポートフォリオを送るよ



目標は
11月にギャラリー展示販売

ノベルティみたいな
グッズも作って売りたい


{90898E84-878E-48FD-8931-1EAA739FC170}

生花をモチーフにした
アートパネルやインテリア雑貨を
販売しています

お花が好きで
お花の暮らしをしたい人に向けて
創った作品たちです

スパイスアップリビング

ネットショップは▷▷コチラ



……………


ベル現在受付中ベル

{CD3EE20B-9B58-4B4E-9CC3-D49BE0EF4623}

3ヶ月間Facebookグループを作り
メッセンジャーでやりとりする講座

毎月1回のグループミーティング
個別ミーティングがあります

3ヶ月間、質問はフリーなので
自分でやりながら行き詰まった時
相談できます