”★行けなかった、行かなかった?” | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

ここ数日
心がザワザワしている


心屋さんの武道館講演が
決まった時に

あ、これは絶対行きたい

と思ってた


でも
いざ次男が産まれて

ここ毎日夜泣きですし

長男くんも赤ちゃん返りというか
私にベッタリだし

こんな状態で
行きたいなんて

言えるわけねえ

と思っちゃってて


そうしてるうちに
子宮の声が分からなくなってきた


行きたい?

と尋ねても

別に

って言う


でも、 

人もお金も全部用意してあげるなら

ほんとのほんとは

どうしたい?

と何度も訊いてみたら

やっぱり
行きたい!

って思い始めた


だいたい
〇〇だから、無理だよ〜って
頭の声が言うんだよね


こんな時

まず

行きたい

っていう
子宮の声だけでも
ちゃんと受け止めてあげようと
思った


そして、
地味に行動し始めた

{E95C76C1-8709-43FA-8CE3-C8EE8045861D}

{98B1DB72-568F-4F95-97A7-737FCD5E2A5A}


さて
あとは、自分の望みを言うだけ

{28FB014C-90AE-4AE0-8469-370DB40A9481}


勇気出せるかなー


自分にプレッシャーかけるべく
ブログにアップしてみました





まだ、募集してます















華アトリエみずき menu一覧




マタニティサッシュベルト

新月のフラワーアレンジ


女性からの申請を受付ています
男性はピンときた方のみです


LINE@メルマガ

LINEにて、レッスンの先行告知をしています
友だち追加
上記をクリックか
『@etd1100z』で検索して、登録ください



瑞季 旭凛斎(みずき きょくりんさい)について