★出産時に必要なアイテム | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

{F4A4DF04-7727-47BE-97B9-2EB5BCE91FEC:01}

今朝から
入院準備や分娩時に必要なものを
再チェック


私の場合
前回は陣痛室に行かず
分娩室へ直行だったので

今回も役立つかどうか分からないけど
揃えてみた


気分アゲアゲになる
飲み物と食べもの


ヴィダーインゼリー

飲むアイス

最近飲んで美味しかった
ローヤルゼリー入ドリンク

ポカリ

私と主人用おやつ

他には

冷えピタシート

ミニドーナツ

とか小腹を満たすものも
用意してる


そして
陣痛の合間に必要と言われる


ペットボトル用ストロー


これね

これってね

前回の時に使ったんやけどね

主人が慣れてないせいか
ちゃんと蓋しまってなくて

私に飲ませてくれた時に

顔にかかって


チッ(-_-メ

という表情をした
私がビデオに録画されている苦笑


ほんとは
ここぞとばかりにキレたかったのに

それどころじゃなかったのが
心残りだー笑
 

クラウンメニュー一覧クラウン


レッスンやイベントのお知らせ
【登録受付中】先行お知らせメールについて

現在ご提供中のメニュー
フラワーアレンジレッスン
ウェディングブーケアドバイス
フラワーギフト

FB瑞季 旭凛斎Facebook


image
瑞季 旭凛斎(みずき きょくりんさい)
矢印①自己紹介はコチラから

大阪市 華アトリエみずき 主宰
フラワーアレンジ教室・ウェディングブーケ制作
華道御室流 準華務職
インテリアコーディネーター