★生徒さまからの感想集【フラワーアレンジレッスン】 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

華アトリエみずきの
フラワーアレンジレッスンに
参加された生徒さまからの  
感想をご紹介します



{E2AF0F85-251D-4BEE-A831-B443E88E100B:01}


{6752DEB9-1BA0-4930-869C-1A4B6BD63AE6:01}

{0EDE76A5-8073-419B-995F-BDCA8E3D6C89:01}



花フラワーアレンジレッスンに参加された生徒さまからの感想一覧花

【2016年】

ヴァレンタイン企画 お花とスマホカメラのコラボレッスン

生花を活ける楽しさを感じることができました(Sさま)

ホテルでの開催もテンションが上がって良かったです(Yさま)

ものすごくお得感がありました(Nさま)

発見の連続でした(Kさま)


【2015年】

花ブルーカラーのクリスマススワッグレッスン

自分の趣味が増えました(Sさま)

出来上がった作品を見るととても幸せな気持ちになります(Mさま)


花自分で活けられるようになるセンスアップ勉強会

これからお花を活ける時の勉強になりました(Nさま)


お花と向き合う時間がとれて癒されました(Yさま)



花ひなまつりアレンジレッスン

やっぱりお花って内面が出るんだなー


【2014年】

花おみくじアレンジレッスン


また家でもお花に触れたくなりました(Aさま)

お花に触れている間、悩みも忘れる(Nさま)





これからも随時更新していきますね。


華アトリエみずきのフラワーアレンジレッスンは

初心者から楽しめる単発レッスンです

花ハサミもお貸ししますので
手ぶらで気軽に参加できますよ~



現在募集中のレッスン
【12月4日】フラワーデトックスレッスンをやります



クラウンメニュー一覧クラウン

レッスンやイベントのお知らせ
【登録受付中】先行お知らせメールについて

現在ご提供中のメニュー
フラワーアレンジレッスン
ウェディングブーケアドバイス
フラワーギフト

FB瑞季 旭凛斎Facebook


image
瑞季 旭凛斎(みずき きょくりんさい)
矢印①自己紹介はコチラから

大阪市 華アトリエみずき 主宰
フラワーアレンジ教室・ウェディングブーケ制作
華道御室流 準華務職
インテリアコーディネーター