日時:2024年9月1日(日)

釣行時間:5時30分〜12時30分


今回は勝也くんにお誘いしてもらい、

宇品の白灯台へ初釣行グラサン


井出さん、小野さん、中山さんともご一緒出来ました(^.^)






陽が登る前に到着!


明るくなるまで待ってから釣りの準備🎣


港内からスタートビックリマーク




開始早々、いいアタリをしてチヌをゲット!!

少しして、もう1枚釣れ、

だんだんと満ちてきたので上の段へ登り反対側ひらめき電球


ご一緒した方々も竿をよく曲げられていて流石でしたびっくり






反対側でようやく、、、






港側の潮が引いてきて降りれるようになりましたが、

上側で釣りを続けてなんとか2枚追加🐟


だんだんと針だけなくなり始めたので🐡、

港側へ(^◇^;)



すると、



良型マダイが釣れ、


しばらくして、




元気のなさそうな良型チヌが上がってきました😅


その後、納竿🎣






初の白灯台とても楽しめました爆笑









イベントバナー