日時:2024年7月6日(土)

釣行時間:6時30分〜12時30分頃

今日はひろあきさん、鍵本さん、山本さん、池田さんと久しぶりに江田島へグラサン




海は濁り気味でしたが、雰囲気は釣れそうビックリマーク




ひろあきさんの隣りに釣り座を構えて準備🎣


幸先よく、子マダイ🐟


その後、少し型の良いマダイ❗️




仕掛けがなかなか馴染まないので仕掛けを変えて頑張っていると、

いいアタリ!でしたが、針外れガーン


その後、ひろあきさん、鍵本さんもチヌを釣られ、





自分もなんとか頑張っていると再び!

でしたが、、、

針外れえーん


その後もアタリはあるものの子マダイ、スズメダイが釣れ、



ようやく、子チヌ🐟



そして、少しずつ型が上がり

32センチ、35センチのチヌを釣ることに成功(^◇^;)





12時を過ぎ納竿(^.^)

天気がよく暑くなるかと思いましたが風が吹いていたので思っていたより涼しく感じましたひらめき電球


久しぶりに皆さんでわいわいと楽しめていい釣行になりました☺️


帰りはフローティングベストに刺繍をお願いして帰宅爆笑

仕上がりが楽しみです🦺


また頑張りたいと思います!!🎣