日時:2024年5月26日(日)

釣行時間:9時00分〜16時00分頃


今回は職場の方と倉橋島へ釣行🎣(^.^)




綺麗な景色を眺めながら波止へ到着グラサン



竿を先に出して頑張りましたが、

エサ取りに苦戦あせるあせるあせる


職場の方も到着され、頑張られていましたが釣れないので移動することに(^◇^;)






すぐ近くの護岸へビックリマーク




コッパグレが釣れ、




小さなチダイが釣れ、


ここでもエサ取りに苦戦しながら頑張っていると、納竿間際!!




何とか30センチのチヌが釣れました爆笑爆笑🐟


何とかボウズ回避😅


職場の方も良型のチダイを釣ったり、キスを釣ったりして楽しまれてました🐟


とても暑くて日焼けしましたが、楽しい釣行になりました‼️