日時:2024年5月19日(日)

釣行時間:6時40分〜12時40分

今回は、AURAの懇親会のため早朝から江田島へグラサン



到着した頃にはもう明るくなり、

皆さん集合されていました❗️


大会の説明後、くじ引きをして、8番ひらめき電球


港内向きからスタート🎣


開始して早々!




子チヌ🐟


外向きで釣りをされていたチヌ丸さんがチヌ連発びっくり






その奥の山本さんにもヒット‼️




自分も頑張りましたが子チヌ22センチを追加あせるあせるあせる


底付近でアタリはあるもののなかなか掛からず苦戦😥

掛かっても2回外れえーん


交代時間となり、外向きで釣り開始🎣


今度は針が無くなり苦戦🐡💦


最後まで頑張りましたが、

良型チヌが釣れることなく終了時刻となりました汗






皆さんも苦戦されていて、

厳しい大会となりましたが楽しい釣行になりました😆


次回の懇親会は良型チヌが釣れるように頑張りたいと思います🐟