半年前頃から行ってみようと思っていた栗林公園の桜のライトアップを見に香川県へ!!


夕方、友達と合流して栗林公園へ向かうと、、、

近くの駐車場は満車🅿️💦


少し離れたところから歩いて行ってみました❗️




人はとても多かったですが、

満開の桜のライトアップが見れました(^.^)








夜桜もとても綺麗でした🤩🌸



翌日は観音寺市にある寛永通宝へひらめき電球




友達夫婦の後ろを桜を見ながら歩き、

展望台へビックリマーク



天気も良くとても綺麗に見れましたチョキ💰


その後、

父母ヶ浜へDASH!




こんなに砂浜を歩いたのは初?くらい海を見ながら歩き、
水に反射した姿を撮影📷😆





今回も友人のおかげで香川県をとても満喫出来ました♪



来週は久しぶりに釣行しようかと思いますグラサン🎣