今年もよろしくお願いいたします | 龍水改メ 二代目伏見紫水(池田孝司)の 今日も回り道

今年もよろしくお願いいたします

喉をなでなでされて気持ちよか〜のするめ😊

明けましておめでとうございます。


ブログがやっと年を越しました😅


2024年の初仕事は1月2日。尼崎の「グンゼタウンセンターつかしん」さんの新春ハッピーステージでした。


13時と16時の2回を楽しく盛り上げました😊


お昼に出していただいたお弁当はこれ。ありがたいのですが、おかずはデカ焼売1個とポテサラしか食べられませんでした💦

そして、翌日1月3日は、淡路島の淡路SAでの「新春独楽パフォーマンス」


屋外の大屋根の下のステージは寒いかと思いきや、風もなく12度ありましたので、たくさんのお客様が集まって観てくれました😊


お昼は淡路SAのこれ。しらすたまご丼とうどん。お腹いっぱいになりました😊

そして、1月6日は大阪の某住宅展示場の新春イベントで、子供たちにコマまわし指導を頑張りました!


11時から17時まで絶えず子供たちがやってきて紐を巻き続けて指の指紋が消えてしまいましたが


たくさんの子供たちが「初めて回った!」と喜んでくれて嬉しかったです。


明日は、天満天神繁昌亭の昼席で代演。


頑張ります‼️