記念パーティー | 龍水改メ 二代目伏見紫水(池田孝司)の 今日も回り道

記念パーティー

癒されるな〜😊

さて、昨日4月20日は、講談の旭堂南鱗師匠の「藍綬褒章受章記念祝賀会」でした。


篤志面接委員を務められ、寄席芸人では初めての受章とのことです。

関西演芸協会会長、桂福団治師匠

上方落語協会会長、笑福亭仁智師匠。

桂文福師匠は、河内音頭で旭堂南鱗一代記。

東京から大相撲呼出しの幸吉さんもお越しになりました。

南鱗師匠のご挨拶。

締めは、上方落語協会副会長の桂米團治師匠の大阪締め!

南燐師匠の温かいお人柄溢れる素敵なパーティーでした😊

最後は同じテーブルの皆さんと南鱗師匠ご夫妻😊


おめでとうございました❗️