古稀古稀 | 龍水改メ 二代目伏見紫水(池田孝司)の 今日も回り道

古稀古稀

するめは今日もいい子でした😊

さて、昨日4月3日(火)は桂文福師匠の古稀の会でした。一門集合での口上はさすが文福一門。温かく楽しいひとときでした😊

そして、文福一座も頑張りました😊

楽屋でパシャリは、千田やすし師匠、文福師匠、わたくし紫水と鹿えもんと、東京から駆け付けた紙切りの三遊亭絵馬さん😊

絵馬さんにスマホを向けられハイポーズ📸

楽しい舞台でした😊✨✨

全国から文福師匠のご贔屓さんが集まり大入り満員の繁昌亭は大盛り上がり⤴️⤴️楽しい会に出演させていただき感謝感謝の伏見紫水は、4月9日の襲名披露祝賀会も頑張ります👍