頑張ってます | 龍水改メ 二代目伏見紫水(池田孝司)の 今日も回り道

頑張ってます

するめが行ってらっしゃーい。早く帰ってきてやーと言ってます😊

さて、9月5日(月)から神戸新開地の喜楽館でお世話になっています😊


楽屋が一緒の笑福亭智丸くんと😊

露の新治師匠とは3年ぶり。襲名のお祝いもできてないからと、終わってごはんに誘ってくださいました😊

そして、2日目は新開地商店街の元理事長の細川さんに、桂文福師匠とその仲間達で美味しいものをご馳走になりました😊

笑福亭三歩兄さん、出来上がってます。帰りに十三まではちゃんとお送りしましたが、その後はどうなったか(笑)

今日も頑張ります😊👍